室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

12/6 赤ちゃんの日 手形・足形イベントを行いました☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!

ゆうなおねえさんです☆

今日は赤ちゃんの日イベントで
「手形・足形」のイベントを開催しました!

12月といえば…クリスマス!!

ということで、今回は足形でトナカイを作りました。

まずは順番にみんな足形をとっていきます。

IMG_4843

IMG_4848

IMG_4856

足形に初めてチャレンジされるお子様や
何をするのか不安で泣き出してしまうお子様も…
そんなかわいらしい姿も今しか見れない思い出ですね!
みんなそれぞれ一生懸命に頑張ってきれいな足形がとれていました。

足形がとれたら、かわいく飾り付けをしていきます。
トナカイの目や鼻、角を描いたり、キラキラしたシールを貼ったり!

IMG_4854

お母様もお父様も手の込んだ飾り付けをしてくださり、
わたしたちの予想をはるかに超える、
とってもかわいい作品ができあがっていて感動しました。

IMG_4868
IMG_4857

IMG_4865

たくさんの素敵な作品ができていました。
本日はご参加いただき、ありがとうございます。

次回の赤ちゃんの日イベントは12月13日(木)です。
キドキドにてハイハイレースを行います。
ぜひご参加くださいませ!!
みなさまのご参加心よりお待ちいたしております。

Follow Me!

TOP