室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

クリスマスのオーナメントを作りました☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは

だんだんとクリスマスが近づいてきていますね。
キドキドにも、イオンモールの中にもクリスマスツリーがいっぱい。
みなさんのお家にもあるかな?

クリスマスツリーにはいろんな飾りがついていますよね。
クリスマスの飾り、クリスマスオーナメント作りをしました。

今回はハートの形のオーナメント「ユールヤータ」を作ります。
ユール=クリスマス  ヤータ=ハート という意味があるそうです。

いろんな色のアイロンビーズをひとつひとつボードに乗せていきます。
みんなとっても集中しています。
IMG_4880

IMG_4882

IMG_4884

出来たら、おねえさんがアイロンをかけて出来上がり!
みんなでキドキドのツリーの前で写真撮影☆
それぞれ、とっても素敵なユールヤータができました。
IMG_4885

ぜひ、お家でも飾ってくださいね。

クリスマスオーナメント「ユールヤータ」作りは、明日12/8も15時から開催予定です!
みなさんのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店

Follow Me!

TOP