室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

12月お誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! はじめおにいさんです

あとクリスマスまで20日! 楽しみがたくさんの12月になりましたね!
本日は12月生まれのお友だちの誕生日を、キドキドに来てくれたみんなでお祝いしました!

お誕生日の子には、手形をとってもらい、王冠もプレゼント!

今月のお誕生日会は特別に、みんなにクリスマスの絵を描いてもらい、
ケーキのまわりにデコレーションです!

IMG_4837aIMG_4836a

イベントの最後には記念撮影です!
IMG_4840aIMG_4841a

本日もイベントに参加して頂き、ありがとうございます。
誕生日イベントは毎月第一水曜日に行いますので、また来月もお楽しみに!

素敵な誕生日とクリスマスを迎えられますように!

Follow Me!

TOP