室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ジャックオーランタンを作りました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは

もうすぐハロウィン!!
あちこちで、かぼちゃのおばけや仮装しているお友だちを見かけますね。

キドキドでもハロウィンのイベントをたくさん行っています。
そんな今日のイベントはこちら

IMG_4286

ハロウィンのかぼちゃのおばけ、ジャックオーランタンを作りました。

IMG_4276

紙コップにオレンジの画用紙を貼り付けて、、、

IMG_4278

みんな真剣です。
IMG_4277

できた!!
IMG_4280

みんな、すてきなジャックオーランタンができました!!
IMG_4282

IMG_4284
IMG_4285

ハロウィンを楽しんでくださいね。
ハッピーハロウィン☆

キドキドでは、明日10/28(日)、10/31(水)とまだまだハロウィンのイベントを開催いたします!!
ぜひ、あそびに来て下さいね。
お待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい むさし村山店

 

Follow Me!

TOP