室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

第16回 ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
先日、10月23日に開催されたハイハイレースの模様についてご紹介します。

まず、ベビーサポーターの手遊び歌『バスに乗って』で歌いながら体を動かし、ウォーミングアップ
をおこないました。みなさんの緊張も少しはほぐれたでしょうか。
IMG_4144

いよいよレース本番がスタートです!
一目散にゴールに向かってハイハイする子、固まっちゃう子、
コースアウトしてしまう子など様々でしたが、みんな最後はゴールできました!

IMG_4198

IMG_4199

IMG_4161

↓ ハロウィンが近いこともあり、こんなコスチュームも。
IMG_4164

IMG_4178

↑他のお友だちも、まだゴールしてない赤ちゃんの応援をしてくれてました!

今回も皆様の温かい応援の中で、赤ちゃん全員がのびのびとハイハイしていました!
一位のお子様と保護者様にはすてきなプレゼント、その他の参加していただいた方にも参加賞
をお渡しして、最後に皆さんで記念撮影をしました!

【午前の部】
IMG_4182
【午後の部】
IMG_4226

参加していただいた皆様の温かい応援ありがとうございました!
次回のハイハイレースをお楽しみに!
イベントの情報はこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP