室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆キドキドビーズバー☆ 最終日!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!ゆうきおにいさんです♪

今週のイベントキドキドビーズバーも本日が最終日でした!

今日準備したのは、ひもを引っ張るとくるくる回るオリジナルびゅんびゅんゴマ
ハロウィンの仮装にもピッタリなハロウィンブレスレットの2種類です!

181026_01

みんなには好きなほうをえらんでつくってもらいましたよ♪

指先の器用さ高い集中力のどちらもが必要なアイロンビーズあそびですが、
みんながそれぞれのペースで、本当に一生懸命つくっていましたね!
あまりの必死さについついお写真を撮るのも忘れて、見入ってしまったおにいさんでした!
・・・ごめんなさいっ!!!

こうして出来上がった作品たちがこちらです!

181026_03 181026_02

みんなとーってもステキな作品が完成しましたね☆

本日もご参加ありがとうございました!

明日からの2日間はキドキドハロウィンのイベントが開催されます★
両日ともに15時からの開催です!
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP