室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

10/25(木)ベビークラフト『おばけに変身!』

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
今日も元気いっぱいみちるおねえさんです☆

本日は、ハロウィンが近いということで
ベビークラフトイベントで『おばけに変身!』しました。
その様子をご覧ください♪

始めに、ハロウィンバージョンで『グー・チョキ・パー』の手あそびを♪
グーとグーで…かぼちゃ、チョキとチョキで…くろねこさん パーとパーで…おばけに♪

次にメインのおばけの装飾です☆
IMG_4247

スティッキーやペンを使ってかわいいおばけ作り!
帽子に貼ったり、体に描いたり
ママが作っている間、みんなはおばけに興味深々♪
IMG_4248

IMG_4249

最後に、完成したおばけにお顔を…
☆☆おばけに変身☆☆
IMG_4260

IMG_4256

とてもかわいいお写真が撮れました!
ご参加いただきありがとうございます♪


Follow Me!

TOP