室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

10/24 キドキドビーズバー☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
ゆうなおねえさんです☆

今日はキドキドでビーズバーのイベントを行いました!

今回は、もうすぐハロウィン!!ということで
パーティーでも使える、コースターを作りました。

キドキドビーズバーでは
アイロンでくっつくハマビーズを使って作ります。

柄は、かぼちゃコウモリおばけの3つ!
この中からみんな好きなものを1つ選んで作りました。

IMG_4230

好きな色のビーズを選んで
世界に1つだけのコースターを作っていきます。

IMG_4231

みんな器用に指先を使って、上手にビーズを並べていました。
お母さん、お父さんと一緒に協力して作られている姿も素敵でしたね。

IMG_4241

IMG_4242

さあ、だんだんと完成が近づいてきました!!
みんな、最後まで集中力を切らさずに頑張っています。

ビーズを全て並べる事ができたら、
おねえさんがアイロンで固めて…

完成です!!!

IMG_4245
IMG_4246

みんな自分だけの素敵なコースターが出来上がりました☆
ぜひぜひハロウィンパーティーで使ってくださいね。

ご参加ありがとうございます。

10/26(金)15:00~も、おひとつ300円
キドキドビーズバーのイベントを行います。
ハマビーズで素敵な作品を作ってみませんか?

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP