室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキドビーズバーへようこそ☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!!!プレイリーダーのもえこおねえさんです。

秋も深まり、涼しくなりましたね☆

今日も元気よくハロウィンイベント🎃を行いました。

その名も「キドキドビーズバー」へようこそ!!!
バーテンダー扮した(プレイリーダーの)はじめおにいさんと一緒に行いました。
IMG_4133

先ずはみんな大好き💛ハマビーズを穴に入れていきます☆
IMG_4127

IMG_4129

みんな上手に入ったかな!?
IMG_4131

IMG_4128

色んなカラフルなオバケ👻やコウモリができました☆

IMG_4136

次回のキドキドビーズバー24日15時~開店します☆
次回のイベントのバーテンダー(プレイリーダー)は
ゆうなおねえさんさおりおねえさんです☆

どんな作品を作るかはお楽しみ☆

ぜひこの機会にご来店ください☆
お待ちしております☆

Follow Me!

TOP