室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

10月20日 マグフォーマーであそぼう!を開催しました

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!いつも元気なたかひろおにいさんです!

今日はボーネルンドで大人気のマグフォーマーを使って、素敵なイベントを行いました!!

みんなで平面⇒立体を体験してみます☆
四角いピースを6つ集めて、引き上げると・・・、

あら不思議!一瞬で箱が出来上がります!

IMG_4051

いよいよ次は2チームに分かれて、対戦形式でゲームを行いました!
どっちが高く積み上げられるかな?
IMG_4058

最後は全員でちかこおねえさんを超える大きなタワーに挑戦です♪
何度も何度も壊れては作り直します。
IMG_4077

大人3人がかりで押さえて・・・・、
はいっ!チーズ!

大人も子どもも最後は素晴らしい笑顔ですね!
IMG_4079

ご参加いただきありがとうございます!
本日はお父様の参加が多く、非常に盛り上がりました!
明日もマグフォーマーのイベントを行います☆
たくさんのご参加お待ちしております。

集え!マグフォーマーマスターたちよ!!

Follow Me!

TOP