室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

新しいゆうぐのご紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさんです。

秋雨前線が近づき雨の日が多くなりましたね☆

雨の日はぜひ室内あそび場のキドキドへ☆

今週から新しい遊具が場内に登場しました。

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!!!
お絵かきコーナーが登場しました☆
IMG_3598

 

クレヨンで好きな絵をかくことが出来ます☆
ウエットティッシュで拭くとすぐに消えるので
たくさんおえかきできます☆

こんなあそび方もできます☆写真映えもばっちりです☆

IMG_3599

こちらのゆうぐは不定期に場内に登場しますので
ぜひこの機会にご来店ください☆

Follow Me!

TOP