室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

9/15(土)家ではできないあそび!を行いました。

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ゆうなおねえさんです。

今回は9/15(土)に行った、
「家ではできないあそび」のイベントの様子を報告します。

9月はの季節ということで、
みんなで紅葉作りを行いました。

オレンジ黄色の3色の絵の具を使って、
みんなの手形でもみじといちょうをつくります。

3色の中から、自分の好きな色を選んだら、
手に絵具をつけて、紙に手形をぺたぺたぺた!

IMG_3611

IMG_3613

おねえさんたちが作った木のまわりに
みんな上手にもみじやいちょうを作ってくれていました!

あっという間にすてきな紅葉の完成です☆

IMG_3614

たくさんのお友だちが集まってくれたおかげで
4本のきれいなもみじやいちょができあがり、
キドキドに一足早いが訪れました。

ご参加いただきありがとうございます。

IMG_3615

9/15(土)に作っていただいた作品は
お店の通路に飾らせて頂いておりますので
来店の際にはぜひご覧くださいませ。

来週の9/22(土)にも15:00より
家ではできないあそびのイベントを行います。

来週はどんなイベント行うのでしょうか。
お楽しみに!!

みなさんのご来店、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP