室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆ベビークラフトイベント☆ 足形できのこづくり

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは☆

本日9/13(木)は毎週火・木曜日恒例の赤ちゃんの日
今日は赤ちゃんの足形を使ってかわいらしいきのこのイラストを描きました。

あんよにインクをしっかりつけて、そのまま台紙にぺったんこ♪
最後にママが仕上げをし、完成した作品がこちらです!
じゃじゃーん!!!

IMG_3603

みんなそれぞれ、とーってもすてきな作品が完成しましたね☆

また来週以降も、火曜日と木曜日には赤ちゃん向けのイベントを開催いたします。
くわしくは、こちらをご確認ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP