室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆げんかいチャレンジ☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさんです☆

久しぶりに、晴れてとても暑いですね☆

今日も元気よくイベントを行いました。

先ずはケガをしないように準備運動です☆

1・2・3・4・5・6・7・8!!
2・2・3・4・5・6・7・8!!
IMG_2549

準備運動が終わった所でさっそく!自分の限界チャレンジしていきましょう!!

①幅跳び
白線からおもいっきりジャンプ!!
IMG_2558

どこまで跳べたかな?
IMG_2552

②高跳び
壁の前に立ってジャンプ!!!
IMG_2554

高い所にタッチできたかな?

IMG_2562

自分の限界に何度もチャレンジするお友だちがたくさんいました。

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

7月もイベントをたくさん行いますのでぜひご来店ください。
お待ちしております。

Follow Me!

TOP