室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

びりっとちぎって雨の空

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ゆきおねえさんです!
最近は雨の日が続き、梅雨真っ只中ですね。
キドキドではなかなか外であそべないおともだちが元気いっぱい
あそんでいます!

今日は「びりっと破って雨の空を作ろう」のイベントを行い、
キドキドに雨を降らせましたよ!

まずはみんなで紙をびりびりびり
小さい雨や、大粒の雨、いろいろな形の雨ができました!
IMG_2302

その雨をお友だち同士、協力してパパやママにも手伝ってもらいながら
雨を大きな紙にぺたぺたぺた。どんな雨の空が出来上がるかな?
IMG_2318

すてきな雨の空の完成です。
参加してくれたみんなで記念写真を撮りました!
IMG_2323

 

「ハイチーズ」とお兄さんがシャッターを押したら、
雨がぱらぱら降ってきましたー!!
みんな、びっくりしていたけれど大喜び!
IMG_2544

この後も自分たちが作ったあ雨を降らせてあそんでいました!

IMG_2533

 

IMG_2324

IMG_2548

みんながとっても楽しそうでおねえさんたちも嬉しかったです!
たくさんのご参加、ありがとうございました。

Follow Me!

TOP