室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

プレキド報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!
「プレキドキド」をご存じですか?
6か月未満のお子様とその保護者の方を対象としており、
場内をプレイリーダーと一緒に実際に遊具で遊びながら
キドキドを体験できる毎月最終水曜日に開催しているイベントです。

今日は、6/27(水)に行ったプレキドキド体験会のご報告します。
3名のお子さまとお父さまとお母さまの総勢9名の方が参加されました。

IMG_2585

はじめてのキドキド体験。お父さまが抱っこして、さまざまな遊具にトライ。
まずはサイバーホイール。
ドキドキしながらも泣かないで乗れたよ~
IMG_2588

 

IMG_2594
次はエアキャッスルというトランポリンにチャレンジ。
ジャンプしたり、ねころんでみたり、
エアキャッスルは、楽しくて長い間楽しみました。
IMG_2607
ボールプールでは、マットを船に見立てボールの海をすべるように
進みます。お父さま頑張って!

ボールプールの記念撮影。ハイチーズ♪
みなさん、素敵な笑顔です☆
IMG_2614

最後にベビーガーデンにて手形、足形スタンプをとりました。
IMG_2617 IMG_2615 IMG_2619

手形をとり終わってリラックスしたのかな?
「ボブルスに上手に乗れたよ~」と教えてくれました。
IMG_2620

次回のプレキドキドは7月25日(水)を予定しております☆

時間:11時30分~12時30分
場所:ボーネルンドあそびのせかい むさし村山店 キドキド場内
対象者:6ヶ月未満の第一子のお子様とその保護者様
参加費:500円
特典:「キドキド会員証
キドキドご招待券」(親子1名ずつ最初の30分)をプレゼント!

※招待券は、むさし村山店のみ有効
定員:親子5組 ※要予約
予約は下記の電話番号または、店頭で承っております♪

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

ぜひお電話でご予約ください☆
お待ちしております☆

Follow Me!

TOP