室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

母の日のイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
過ごしやすい季節となり、子どもたちも思いっきり外あそびを
楽しんでいる頃だとおもいます!
キドキドでも、お兄さん・お姉さんは、お友だちに負けないぐらい
一緒に走ったり、ボールで遊んだりと元気に遊んでいますよ!!
室内でも元気いっぱいからだを動かして一緒に楽しみましょう。
今日は、5月8日に行われた母の日のイベントを報告したいとおもいます。
皆で母の日のメッセージカードを作成しました!!
スティッキーモザイクというシールを使って、デコレーションしたり、ペンで色を塗ったり、
小さなお子様から、大きなお子様まで、みんな思い思いにカードを作っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかには、お母さんにサプライズで作っているお子様や、お父さんと共同で作ってプレゼントする
お子様など、たくさんのお友達が参加してくれて、とっても素敵なカードが出来上がりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、作っているお子様が印象的でした。
たくさんのご参加ありがとうございます。
キドキドでは色々なイベントを開催しています。是非また遊びに来てくださいね。

Follow Me!

TOP