室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

イベント報告 こいのぼり作り

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、楽しい思い出がいっぱい出来ましたか?
今日はこいのぼり作りのイベントのご紹介です。
4月29日~5月5日までみんなで小さなこいのぼりを貼って大きなこいのぼりを作りました。
お子様にはペンやクレヨンで模様を描いてもらい、大人の方にはお子様へのメッセージも書いて頂きました。
みんな真剣な表情で細かくうろこの模様を描いてくれていますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お子様へのメッセージには成長を願う言葉と共にありがとうの気持ちもたくさん書かかれていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すてきなこいのぼりの完成です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひ、思いきり体を動かして遊びに来てください!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

Follow Me!

TOP