室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは! さつきお姉さんです。
あっという間に春が過ぎ去り・・・
季節は梅雨に移り変わりましたね!
気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら、
楽しく過ごして行きましょう!

今日はキドキドに遊びに来てくれた、お友だちの作品を
紹介したいと思います。

「イマジネーション・プレイグランド」で素敵な作品を
作ってくれました☆
お友だちと、お姉さんで一緒に作ってみたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お城の完成!!
ここかな?と考えながら作ってくれました。
実は、頭の上のブロックはクルクル回るんですよ!
時計にみたてて回して遊んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あれあれ・・・ 
お姉さんが居なくなった後も、お友だちと一緒に続きを
作って遊んでいました。何をお話しているのでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・ついに完成!!
2人で協力して、素敵な池付きの豪華なお城が出来ました!
素敵な作品を作ってくれて、ありがとうございました。


「イマジネーション・プレイグランド」
やさしい手触りと柔らかい素材で、様々な形のブロックがたっぷり揃っているので、自分で考えて作ることが出来ます。
幅広い年齢の子どもたちと一緒に協力して楽しく遊べますよ!

キドキドに遊びに来たら、ぜひお子様と一緒に素敵な
作品を作ってみてくださいね。

Follow Me!

TOP