室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

子どもたちの作品をご紹介します!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今回は、最近キドキドに遊びに来てくれた子どもたちの
素敵な作品の一部をご紹介致します!

まずは、こちらのご姉弟。
青くて大きなブロック『イマジネーションプレイグラウンド』
を、こんなに高く積み上げていました!!
ダイナミックな作品に、周りの子どもたちも
興味津々!!
image1 (1)

image0IMG_3669届かないところも、ブロックで階段を作って高さを出し、
2人で考えながら作っている姿に、とても感動しました!


続いて、こちらのお兄ちゃんは、
1歳半の赤ちゃんから遊べる磁石のブロック
『スティック・オー』で、
なんとなんと、アルファベットを作ってくれました!
IMG_3674

IMG_3675プレイリーダー顔負けのアイデアにとても驚きました!
お父様も、お兄ちゃん自身も、素敵な作品を作り上げて、
達成感に満ち溢れた笑顔が印象的でした。


キドキドでは、場内にあるあそび道具を使って
親子で様々な作品を作ってくれています。
おうちでは体験できない、大量のあそび道具を
使っての作品づくりが楽しめます。

素敵な作品が完成した時や、あそび方に困った時は、
ぜひお気軽にプレイリーダーにお声がけください!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP