室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキドハイハイレース開催致しました☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
元気いっぱい!! 
みちるおねえさんあゆみおねえさんです☆
本日は、キドキドハイハイレースを開催致しましたので
そちらの様子をご覧ください。

始めに、好きな楽器を持っておもちゃのチャチャチャ
で音あそび♪

IMG_3699

その後にレーススタートです!
パパの元へ勢いよくハイハイをするお友だちや
ニコニコでスタート地点でお座りしてるお友だちも☆
IMG_3702

IMG_3724

最後に記念に足形をとりました!
みんなよく頑張りました!
IMG_3718

IMG_3726
5月も場内ハイハイレースの開催を予定しておりますので、
詳細は、イベント情報からご確認ください。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP