室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ハイハイレース開催いたしました☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
春休みはどうお過ごしでしょうか?
キドキドでは、先日、ボーネルンド×イオンモールハイハイレース
開催致しましたので、そちらの様子をご覧ください。

始めに、『さんぽ』の歌にのせて体あそびをしました♪
IMG_3532

その後、いよいよレーススタートです!
好きな食べ物やおもちゃを目の前に、勢いよくハイハイする赤ちゃんや
初めての環境にびっくり!キョロキョロする赤ちゃんも。
IMG_3622
IMG_3544
一緒に参加してくれたお友だちやパパ・ママ、ギャラリーのお客様まで、
沢山の応援もあってみんなゴール
IMG_3562

その後に表彰式を行いました。
とてもよく頑張りました。おめでとう!
IMG_3605
IMG_3647

久しぶりのハイハイレースで、沢山の赤ちゃん達の頑張っている姿
パパ・ママの笑顔が見れて、私達はとても嬉しかったです♪
ご参加頂きありがとうございました!!

キドキドの場内イベントでも、
ハイハイレースの開催を考えておりますので、
是非、ホームページをご覧ください。

イベント情報はこちらからご確認ください。
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP