室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ボールであそぼう」

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのようすけ兄さんです。

本日は10/4(火)・6(木)におこなわれた
ベビーイベント「ボールであそぼう!!
の様子をご紹介します。

CIMG1924
まずはお姉さんからのボールの説明です。
キドキドにはボールがいっぱいあります。
やわらかかったり、かたかったり、ツルツルしていたり
あそびに来た際にはお気に入りのボールを探してみてください。

CIMG1925
CIMG1926
次はボールをつかった手あそび歌です。
今回は「むすんで、ひらいて」であそびました。
お母さんと一緒に楽しそうですね。

CIMG1909
CIMG1910
CIMG1911

CIMG1914
最後はパラシュートを使いました。
みんなでパラシュートを上げたり、下げたり
パタパタと速く動かしてみたり
ボールを上に乗せてみたり
パラシュートから出る音
そして風を感じ、不思議な顔をしているお子様がたくさんいました。

CIMG1917
CIMG1929
2日間こんなに多くの方に参加して頂きました。
本当にありがとうございます。
僕たちプレイリーダーも楽しかったです。

次回は10/11(火)・10/13(木)の二日間で
手形カレンダーをつくろう!!です。
皆さまのご参加お待ちしております。

 

Follow Me!

TOP