室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

「アスリート・チャレンジ 2016」イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのまゆみお姉さんです。

本日行われた「アスリート・チャレンジの様子をお伝えします。
キドキドのからだあそび遊具を使って、アスリートの種目に挑戦しました!!

☆13:30~ 「フォームアニマルズ島渡りリレー

CIMG1813

フォームアニマルズを2つ使ってお父さん・お母さんと力を合わせて
島渡りをしました。

CIMG1806

みんなバランスをとりながら頑張っていました~
次のお友だちにバトンタッチ!!

CIMG1807

最後まで頑張ったお子さんには「金メダル!!

CIMG1820

続きまして、☆16:00~ 「オーボール障害物リレー

こちらがバトンお父さん・お母さんと一緒に走ったよ~
カラーコーンを回って次のお友だちへ。

CIMG1822

CIMG1825

こちらは、姉妹で頑張っていました。

CIMG1826

CIMG1830

金メダルを授与式
みんな最高の笑顔をありがとう!

CIMG1837

明日も「アスリート・チャレンジ」 13:30~/16:00 場内で行います!!
何の種目に挑戦出来るかな~お楽しみに!!
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP