室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

アスリート・チャレンジ!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
今回は、10月2日に行われました『アスリート・チャレンジ』の様子をお伝えします。
13時30分~と16時~の2回開催しました。

今日の種目は、エアートラックの上で障害物リレー☆
普段は乗せられないサイバーホイールをイベントの時間だけ特別に
トランポリンに乗せちゃいました!!

はじめに、お父さん・お母さんにフラフープをもってもらいました。
その中をお子さま上手にくぐるところからスタート!
CIMG1887
CIMG1849
CIMG1855

ハーフサイバーの大きな山をのぼって。。
CIMG1845
CIMG1841
壁のサイバーにタッチ!
また、山をのぼって。。
CIMG1882
山を下りたら、今度はフラフープをお父さん・お母さんに
くぐらせてもらって。。ゴール!!
次のお友だちにハイタッチ☆
小さいお子さんも大きいお子さんもたくさんのお友だちが参加してくれました。
CIMG1889
CIMG1878
CIMG1880
CIMG1893
最後はみんながんばったね♪の『金メダル』おめでとー!!

Follow Me!

TOP