室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ボブルス」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。
プレイリーダーのようすけお兄さんです。

最近、風のが冷たくなり秋を感じますね。
皆さんおいしい物をいっぱい食べて、いっぱいあそんで下さい。

それでは本日は9/27(火)・29(木)におこなわれた
ベビーイベント「ボブルスであそぼう!!
の様子を紹介したいと思います。

CIMG1763
CIMG1758
まずはボブルスの紹介です。
みんな真剣に聞いていますね。

CIMG1765
紹介が終わったら、実際にあそんでみます。
みんな思い思いの動物さんに向かいます。

CIMG1768
ゾウさんにまたがってみたり

CIMG1771
ゾウさんに寝そべってみたり

CIMG1770
お母さんに支えられながらゾウさんに乗ってみたり

って画像がゾウさんばかりですね。
ゾウさんであそんでいる画像しかなかったんです(笑
他にも動物さんがいて、それぞれ違ったあそびができます。
僕たちプレイリーダーはそれぞれのあそび方を知っていますので
興味がありましたらお声かけ下さい。

今回イベントにご参加ありがとうございました。
次回は10/4(火)・6(木)の二日間で
ボールであそぼうです。
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP