室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの遊具が変わります!!~アクティブオーシャン編~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!
急に雨が降ったり、晴れて暑くなったりと
不安定な天気が続きますね。
また、6月は運動会や授業参観で学校や幼稚園が
お休みの日も多いですね。

そんな時はぜひキドキドへ!

この度、キドキド川崎ルフロン店ではお馴染みの遊具
クアドロがパワーアップしました!!!
新しい形が2つ登場です!

1つめ
バスの形
CIMG0284

イギリスのスクールバスをイメージして作成しました。
お屋根がついているので秘密基地みたい
どこから入ろうかワクワクしますね。
中は意外とゆったりしているので大人の方も入って頂けます

2つめ
ボールプールへの橋
CIMG0286
CIMG0285
橋を渡ってボールプールとアクティブエリアを行き来出来ちゃいます
今までにない仕掛けに、多くのおともだちに喜んで頂けています!

現在クアドロを新たにもう1つ展開予定です!
お楽しみに☆

夏休みのお知らせはこちら

 

Follow Me!

TOP