室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

6月7日にハーフバースデーイベント行いました☆

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーりなおねえさんです♪
6月7日(木)に、ベビーイベント「ハーフバースデーのお祝い」を行いました。
その時の様子をお伝えします♪

8組の赤ちゃんとママにご参加頂きました♪

まずはお子様の自己紹介で
「お名前、月齢、最近できるようになった事」を発表してもらいました☆
CIMG0164

CIMG0165
その後6ヵ月から遊んで頂けるキドキドについてのご紹介をして
ハーフバースディのお祝いをしました。
おねえさんから王冠のプレゼントをした後、
ここまでしっかり育ってきてくれたお子様と、ママのお祝いも含めて
みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました☆

ベビーガーデンの遊具にも色々触れてもらい、
今回はスクイッシュという遊具であそびました。
CIMG0166

 

CIMG0167

CIMG0170

CIMG0171

いよいよキドキド探検出発!
まずはカラフルギア。
CIMG0173
お子様の成長に合わせ高さが変わっていて、
ママが回してあげる事で目で追ったりもします。

CIMG0174

全長12mもある大きなエアトラック
今回はお母さんに抱っこしてもらい高い高いに似たような感じでだっこして乗ってもらいました☆

CIMG0175
最後はベビーガーデンに戻り、
フォトスポット撮影会記念の手形
をとってあそびました。
CIMG0180
カメラに目線をくれました☆
CIMG0178
イベントが終わった後も、探険した場内をあそんでくれている
赤ちゃんとお母さんもたくさんいらっしゃいました。

ご参加ありがとうございました。

次回のハーフバースディイベントは決まり次第イベント情報にてお知らせいたしますので、
ご確認くださいませ。

次回ベビーイベントは6月19日(火)キドキド探険隊」です。
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP