室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【6/19(火)イベント報告】●ベビーイベント「キドキド探検隊」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

毎週火曜日・木曜日は「ベビーイベント」を行っています。
ベビー連れの親子にも、思いっきりキドキドを楽しんでもらえるイベントです。

今回は6月19日(火)のご報告をします。
今回の「キドキド探検隊」は、
「ベビーだってキドキド全体、アクティブなエリアでも思いっきり楽しめるよ」
と体感・体験してもらえるイベントです。
プレイリーダーと一緒に、キドキド全体をツアーのようにまわっていきます。

まずはベビーガーデンでのお話しからスタート。
CIMG0289
ベビー向けのあそび道具に触れてみます。
お気に入りがみつかるかな?

色々な遊具を紹介していきます。
CIMG0291
こちらはカラフルギアというあそび道具。
歯車の動きを楽しめるあそび道具です。

お次はボールプールへ飛び込みます!
CIMG0294
たくさんのボールに囲まれて緊張していたベビーちゃんたちも
徐々に慣れてきたようですね。
ちいさなメリーゴーラウンドに乗った気分です。

最後はアクティブオーシャンを探険です!
CIMG0299
CIMG0300
CIMG0301
大きなトンネルをくぐったり、空気で膨らんだトランポリンでゴロンとしたり、
思い思いの楽しみ方が出来るのも、アクティブオーシャンの醍醐味です。

探険隊へのご参加、ありがとうございました!
次のイベントは6月26日・28日 ベビーイベント「ハイハイレース」です。
お楽しみに!

Follow Me!

TOP