室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

1日こどもプレイリーダーだいかつやく!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今日は、夏休み中に募集をしていた、
『1日こどもプレイリーダー』についてご紹介です。
P1140703
川崎ルフロン店で参加してくれるのは
たけうち ゆうまくん(10)
おおの きょうこちゃん(7)
たかぎ りょうすけくん(6)の3名です。

P1140697
まずはみんなで元気にご挨拶の練習です。
すこし緊張したお顔ですね。

P1140721
ついに開店時間!お客様に元気に「いらっしゃいませ」とご挨拶です。

P1140748
声を出したら緊張もとけたみたいです。
お次はマグフォーマーのイベントに挑戦!立方体の作り方をレクチャーしてます。

P1140757
P1140772
プレイリーダーのお仕事はまだまだありますよ~
エアートラックであそび方を伝えたり、赤ちゃんとスキンシップをとったり…
場内の清掃もしました。大忙しでしたね!

P1140719
そんなこんなで、あっという間にこども一日プレイリーダーは終了です!
3人とも、いつもと違うキドキドを体験できて楽しんでくれました。
ゆうまくんきょうこちゃんりょうすけくん、お疲れ様でした!

Follow Me!

TOP