室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「手型カレンダー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのまゆみお姉さんです。

夏休みは良い思い出は出来ましたか?
体調など崩さないように気をつけて下さいね。

本日行われたベビーイベント「手型カレンダー」の様子をお伝えします。
9月6日(火)・8日(木)2日間、たくさんのお友だちが集まりました。

今回の手型カレンダーはこちら!!

CIMG1484

はじめに、カレンダーの作り方の説明。
みんなしっかりお姉さんの方を向いて聞いてくれましたよ。

CIMG1480

手型がはじめてのお子さんが多く、みんな頑張りました~
青とオレンジどちらが良いか選んでもらい、早速チャレンジ☆

インクをしっかり付けて~
CIMG1487

CIMG1486

せーの!!ぺたん~

CIMG1482

CIMG1489

こんな上手に出来たお友だちもいましたよ!

CIMG1490

たくさんのご参加ありがとうございました。
来月も手型カレンダーを行いますのでお子さんの成長を感じてみませんか?!

来週13日(火)・15日(木)のベビーイベントは「ハイハイレース」です。
お待ちしております。

Follow Me!

TOP