室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

まなびのあそび「背中でスケッチ」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキド場内では週末もイベントを開催しています。
今回は11/18に開催しました「まなびのあそび」の様子をお伝えします。

CIMG7389
CIMG7394
まずはウォーミングアップ。おねえさんの掛け声で
親子でタイミングを合わせてジャンプ!

さぁ、これからが本番!「背中でスケッチ」開始です!
伝言ゲームの要領で、背中に図形を描いて伝えていきます。

CIMG7395
CIMG7396
まずは親子でチャレンジ!答えはわかったかな?
CIMG7398
CIMG7399
最後にはみんなで一列になってチャレンジです!なかなか難しいぞ~
このあそび、お家でも楽しめますので、是非トライしてみて下さいね。

キドキドでは、様々なイベントを行ってますので、参加してみて下さいね!

Follow Me!

TOP