室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
毎週火曜・木曜に開催しているベビーイベント。
今回は11/14・16に開催しました
「ハイハイレース」の様子をお伝えします。

ハイハイレースは毎回人気のイベントです。
順位は競わず、広い場所を年齢の近いおともだち大勢とハイハイするイベントです。
CIMG6795
今回もたくさんのおともだちにご参加いただけました!
CIMG6796
CIMG7348
では早速、よーいスタート!
コース上には色々な誘惑が行く手を遮っていますよ。
CIMG6797
CIMG6807
トンネルや・・・
CIMG7346
CIMG7357
パラバルーンやボール・・・
CIMG7362
梱包材でおなじみのプチプチまで!
CIMG6796
そんな誘惑も振り切って、おうちの方の誘導を目指して
無事ゴールすることが出来ました!

来週は11/23(木)は祝日の為、ベビーパスの販売はございません。
でも、15時からのベビーイベントは予定しておりますので
機会があればぜひご参加下さい。
11/21(火)は「からだあそび
11/23(木・祝)は「キドキド探検隊」を
15:00~予定しております。

Follow Me!

TOP