室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

8月ベビーイベント「手型カレンダー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

キドキド場内にて毎月
ベビーイベント「手型カレンダー」
行っております。

今回は8月4日(木)に行われた
手型カレンダーのイベントの様子を
お伝えします!

今回の9月のカレンダーは、

CIMG1351
赤ちゃんの手型を紅葉に見立てた秋らしいカレンダーでした!

早速、手型カレンダー作りをスタート!
コピー ~ CIMG1348
少し緊張気味のようでお姉さんの事をジッと見ています。

緊張しながらもいざチャレンジ!
CIMG1347

初めて手型をとるというお子さまも多く、
びっくりして泣いちゃう子や
興味津々で自ら手や足を出してやる気マンマン!のお子さまや
中にはスヤスヤとねんねしながら手型をとるお子さまも居たりと様々な反応が見れて
楽しいイベントとなりました。

次週のベビーイベントは
「ハイハイレース」8月18日(木)15時~
を行います!
こちらも人気のイベントで泣いたり笑ったりとお子さまの様々な反応が見れて
楽しいイベントです!

是非、ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP