室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント 「ハイハイレース」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
本日は8月18日(木)に開催しました
ベビーイベント『ハイハイレース』のご報告です!!

お父さんもお母さんも、楽しみにしてくれていて
やる気もみなぎっていました!
CIMG集合
まずは最初に、みんなで集合写真!
16組ご参加いただきまして、ありがとうございました。
CIMGヨーイ1
4レーンに分かれて、ヨーイ・ドン!!
CIMGヨーイ2
お母さんたちも、呼び込み頑張ってくれました。
CIMGヨーイ3
CIMG1384
CIMG1388
周りのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちも
赤ちゃんを応援してくれて、みんなハイハイ頑張りました。
上手にできて、みんな無事にゴールできました!
CIMG5組
お友だち同士で、あそびに来てくれて
最後のお友だちまで、応援してくれたグループの写真も!

みなさん、ご参加ありがとうございました。
『ハイハイレース』は毎月1回開催しております。
詳しくはブログ・店頭のイベントカレンダーにて、ご覧下さいませ。
次回のベビーイベントは『積み木』で
8月25日(木)15:00~です。

Follow Me!

TOP