室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

☆ハロウィンクラフトイベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
そして HAPPY HELLOWEEN!!
みなさん、どんなハロウィンの日をむかえているでしょうか??
キドキドでは、カボチャやおばけを使って楽しいイベントを行いました☆

今回は10月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)・30日(月)に行いました
『ハロウィンクラフトイベント』の様子のご報告です!!
川崎ルフロン店では大きな画用紙に描かれたかぼちゃのおばけを皆でデコレーションをして
かわいいかぼちゃのおばけに大変身させちゃいました!!
CIMG7099
真っ白なかぼちゃを、みんなの手形スタンプでオレンジの
かぼちゃに変身させましたよ!!
CIMG6989
目や口はクレヨンで描いて、かぼちゃの絵のまわりにも
モザイクシールをたくさん貼って開催日ごとにとっても可愛い
かぼちゃのおばけが完成しました☆
CIMG7076
CIMG7086
CIMG7106
みんなで完成させた作品と一緒にはい、チーズ♪

CIMG7094
CIMG7108
CIMG7079

ハロウィンクラフトイベントたくさんのご参加ありがとうございました!!
みんなが作ってくれたかわいいかぼちゃたちは10/31日までキドキド場内に飾って
いますので是非見に来て下さいね☆★

そして、川崎ルフロン店限定で行っている『ハロウィン優待』が明日までとなっています!
お子さまが仮装をしてご来店いただくと、お時間制始めの30分の料金600円が400円でご入場頂けます。
ぜひ、ハロウィン当日も可愛い仮装でのご来店お待ちしています☆★

Follow Me!

TOP