室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

☆キドキドでビーズバー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
10月20日(金)と27日(金)で、ショップイベントの定番アイロンビーズのイベント
『ビーズバー』をキドキドで行いました。その時の様子をお伝えいたします!

おままごと遊びなどが楽しめるあそびのスペース
“ディスカバリータウン”で行いました。
CIMG6953

小さなパーツを扱う為、親子での参加が必須で、
テーブルの下に落としたら拾って下さい。等の
安全に配慮したご説明。
CIMG6954
親子で一緒に好きな色のビーズを選んで、、
CIMG6962

席に戻ったらいざ、作品作りスタート!!
CIMG6960

指先を使う為大きなお子様も大人の方が見守る中、
真剣な様子で行っていますね☆
CIMG7066

小さなお子様には難しいけれど、おうちの人と一緒に行えば
一つ一つゆっくりはめて最後には達成感が味わえますよ!
CIMG7072

「作品できた」と見せてくれた男の子☆
CIMG6966
キドキド
場内で初の試みだった、アイロンビーズのイベント!!
好きな作品を上手に作って、お姉さんがアイロンをかけました。
完成した作品をみなさん喜んでお持ち帰り頂きました!
ぜひ、お家でご活用くださいね♪
ご参加ありがとうございました!

キドキド川崎ルフロン店イベント情報はこちら

 

Follow Me!

TOP