室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「手形カレンダー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
10月24日(火)と26日(木)にベビーイベント「手形カレンダー」を行った時の様子を報告します♪

今月は、11月のカレンダーづくり!
みんなで足形ぺったんに挑戦です♪

CIMG7001

CIMG7002

初めての感覚にびっくりする子もいましたが、みんなとってもかわいい足形をとることができました。

CIMG7046

CIMG7047

CIMG7049

この足形を使って、リスのカレンダーの完成です!

CIMG7054

ぜひお家に飾ってくださいね♪
たくさんのご参加、ありがとうございました!

次回のベビーイベントは、
10月31日(火)「足形でかぼちゃをつくろう!」です♪

CIMG7055

ハロウィン当日!みんなでかわいいかぼちゃづくりに挑戦しましょう!
みなさまのご参加、お待ちしております♪
※定員30組のイベントとなります。

Follow Me!

TOP