室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「9月の手形カレンダー」

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

8月31日(木)に行なわれた
赤ちゃんのイベント「9月の手形カレンダー作り」の
イベントの様子をご紹介致します。

今回は秋をテーマに
赤ちゃんの手形をミノムシさんに見立てた
カレンダーでした!

CIMG5976

初めての手形とりに
驚いて泣いてしまうお子さんや不思議そうに見ているお子さん、
ニコニコ笑顔で自らぺったんしてくれる子も居たりと
たくさんの可愛い姿が見られました♪

CIMG5974

みなさん、ご参加ありがとうございました。

手形カレンダーのイベントは毎月行っております。
お子さまの成長の記録として残しておくのも素敵ですね♪

次回の10月の手形カレンダー作りのイベントは
9月26日(火)15:00~
9月28日(木)15:00~
行ないます。

ぜひご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP