室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう!「ボールあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。

9月2日(土)に行った
パパとあそぼう!「ボールあそび」
イベントの様子をご紹介致します。

今回は空気で膨らむとっても大きなボールを使って
エアートラックの上で親子で大玉ころがしレースをしました!

さっそくよーいドン!!
大きなボールを落とさないで
転がせるかな?
CIMG6045
CIMG6051

親子で協力して上手にお友だちに
バトンタッチが出来ました!

最後はみんなでボール送りです!
みんなで力を合わせてゴールまで運びます!

CIMG6054

しっかりボールをゴールまで運ぶことができました!

みなさんご参加ありがとうございました。

次回のパパとあそぼう「ボールあそび」
のイベントは
9月9日(土)15:00~
行います!
次はどんなボールがでてくるかな?
お楽しみに!

Follow Me!

TOP