室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

夏休みイベント「夏休み絵日記」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
本日は、夏休み期間に行いました「夏休み絵日記」のイベントの様子をお知らせします♪

みんなには、夏休みの思い出を書いてもらいました!

今年の夏休み、楽しかったことは何かな~?
みんないろんな思い出を描いてくれました♪

CIMG5936

CIMG5942

CIMG5938

できた作品と一緒に、はいチーズ♪

CIMG5948

CIMG5953

どの作品もとっても素敵でした!

たくさんのご参加、ありがとうございました。

川崎ルフロン店では、様々なイベントを行っております。
詳しくは、プレイリーダーまでお問い合わせください。

みなさまのご参加、お待ちしております!

Follow Me!

TOP