室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「キドキド探険隊」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

9月5日(火)に行われた
赤ちゃんの日イベント「キドキド探険隊」の
イベントの様子をご紹介致します。

キドキド探険隊というイベントは
スタッフが遊具の遊び方や特徴をお伝えしながら
場内全体を皆で探険するイベントです。

今回はキドキドデビューのお子さんがたくさんいました♪

最初にベビーガーデンで
みんなであそんでから探険スタート!

ブロックやおままごとのある
ディスカバリータウンへ!

CIMG6154
CIMG6155

磁石でくっつくブロックのマグフォーマーや
車や電車に夢中です♪

じっくり遊んだ後は、
体をたっぷり動かしてあそべる
アクティブゾーンへレッツゴー!

新登場のスーパーノバにもみんなでチャレンジ!

CIMG6160

12メートルもあるトランポリン、エアートラックでも遊びました♪


CIMG6158

最後はボールプールでぷかぷか♪
CIMG6165
CIMG6167

みなさん、ご参加ありがとうございました。

次回の赤ちゃんの日のイベントは
9月12日(火)15:00~「キドキド探険隊」
9月14日(木)15:00~「パラシュートであそぼう」
のイベントを行います。

ぜひご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP