室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの遊具が変わりました~ディスカバリータウン編~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
暑い日が続くので、たくさんあそんで汗を流したら
こまめな水分補給を忘れないで下さいね!

今回は、川崎ルフロン店の場内一部を模様替え致しましたのでお知らせいたします。

マーケット
みんながいつもおいしいお料理を作ってくれるキッチンが、この度新しくなりました!
CIMG5682

CIMG5683
カラフルな扉や、以前はなかったじゃぐちもあり、
ますますお料理を作る楽しさがふくらむことと思います。

マグフォーマー
磁石でつながる数学ブロック「マグフォーマー」のお部屋がパワーアップして帰ってきました!
CIMG5678

通常ピースの4倍の大きさのスーパーサイズや、
タイヤのパーツなどが新たに加わり、量も増えております。

この機会にぜひ親子で体験しにあそびに来て下さい。

ジオラマ
9階から見える景色が自慢のジオラマ。今回ロードマットの登場と、車を増量!!
CIMG5685

CIMG5687
お友だち同士や親子で楽しくあそんで頂けます。

コスチューム
コスチュームのお部屋が新しくなり、お洋服選びがさらに楽しくなっております!
CIMG5680

プレイ・スティックス
つながる、くっつく不思議なブロック「プレイ・スティックス」が
テーブルの上で遊べるようになりました!
さらに集中できる環境になったので、親子であそんでみて下さい。
CIMG5681

川崎ルフロン店に来たら、ぜひキドキドにあそびに来てくださいね!!
みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

Follow Me!

TOP