室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

おたのしみイベント「指スタンプで花火をつくろう!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
8月1日(火)におたのしみイベント「指スタンプで花火をつくろう!」を行ったので、その様子をお知らせします♪

みんなの指で大きな花火を打ち上げます!

CIMG5666

CIMG5671

ペタペタペタペタ…
みんな夢中で作品づくりに取り組んでくれていました。

CIMG5665

CIMG5664

手形でとっても大きな花火をつくってくれたおともだちもいましたよ♪

CIMG5668

みんなとっても上手にできましたね!
たくさんのご参加、ありがとうございました♪

川崎ルフロン店では、様々なおたのしみイベントを行っております。
次回のおたのしみイベントは、8月8日(火)「指スタンプで花火をつくろう!」を行います!
できた作品は記念にお持ち帰りいただけますので、夏休みの思い出にぜひご参加ください!
定員30組のイベントとなりますので、ご了承ください。

みなさまのご参加、スタッフ一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP