室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

「おともだちみーつけた!」イベント開催します!

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

ぽかぽか陽気の日が続き、
綺麗に桜が咲いているところも多く、春を感じますね♪

春は入園や入学、お引っ越しなど新しい環境で過ごすことが多く、
大人も子どもも
期待いっぱい!でも少し緊張しちゃうな…なんていう時期でもありますね。

「お友だちできるかな?」と
ちょっぴり不安な気持ちのお子さんも多いのではないかと思います。
そんな子どもたちのはじめてのお友だちづくりのお手伝いをする
「おともだちみーつけた!」というイベントをキドキドで行います!

「おともだちみーつけた」
期間:4月6日(木)~4月21日(金)
毎週水曜日
時間:11:30/13:30/15:30
お友だちと色々な遊びにチャレンジする
イベントです!
最後はプレイリーダーからプレゼントがあるかも…♪

毎週木曜日に行っている「赤ちゃんのイベント」と
毎週土曜日に行っている「パパとあそぼう!」
のイベントでも期間中は
おともだちと仲良くなれるイベントを開催予定です♪

キドキドでお友だちをたくさん作ってみんなで
楽しく遊んじゃおう!

CIMG2816

 

Follow Me!

TOP