室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

家では出来ないあそび体験

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
春休みも終わり、新しい生活がはじまるお子様も多いと思います。
キドキドでは春休みに
「家では出来ないあそび」と題して
個別で集中したり、みんなで力を合わせてダイナミックな動きをしたり
創造性や協調性を育むイベントを随時開催しました。
今回はそのイベントの様子をお伝えします。

CIMG3901
まずはみんなで集まってお姉さんのお話をききます。
どんなことが始まるのかな?

CIMG3902
CIMG3905
CIMG3881
まずは大きな紙にみんなでお絵かきです。
思い思いの作品が出来上がっていきますね。
お絵かきが終わったら、紙を細かくちぎりますよ~。

CIMG3883
お次はみんなでパラシュートを使います。
お隣どうぞ、出来るかな

CIMG4018
CIMG3908
最後はダイナミックな動きです。
パラシュートの上の細かい紙を巻き上げます。
薄いピンク色だから、まるで桜吹雪のようです!

キドキドでは今後も様々なイベントを開催します。
是非、ご参加下さいませ。

Follow Me!

TOP