室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

背中でスケッチ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

3月30日(木)に行った「背中でスケッチ!」の
イベントの様子をご紹介します!

背中でスケッチというイベントは
相手の背中に記号や形を描いたり描いてもらって
その形を当てるゲームです。

練習は完璧!!だったので
グループに分かれて背中に描いて伝言ゲーム!

さあみんな上手に伝えられるかな?
CIMG4008
CIMG4004

 

順番に背中に描いていって…
CIMG4010
見事大正解でした!

相手に分かりやすく伝えるって
やってみるとすごく難しいんです。
みんな大きくゆっくり描いてみたり
何度も繰り返し描いてみたり
うまく伝わるように工夫しながら
上手に描いていました♪
みんなのおかげで
みんな大当たりでした♪

皆さん、ご参加ありがとうございました。
4月もイベント盛り沢山となっております!
背中でスケッチも開催予定です。
イベント情報もチェックしてみてくださいね!

 

Follow Me!

TOP