室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

1月のパパと一緒に遊ぼうは水玉模様の大きなカードを使って色合わせゲームをしました。
まずは21日に参加してくれたお友だちの様子をご紹介します。

CIMG3078

CIMG3083

CIMG3080
お姉さんが上手に出来るようにお手伝い!上手に合わせられるかな・・・

CIMG3091

親子で一緒に考えながら頑張ってくれました!
みんな、とっても上手にできました。

次に28日に参加してくれたお友だちの様子をご紹介します!
親子で分れて早く並べらるか勝負したりと速さを競い合いました!
CIMG3151

CIMG3157

CIMG3153
お子さんも、お父さん、お母さんも負けじと真剣でした!

今月もたくさんのご参加ありがとうございました。
2月のパパと一緒に遊ぼうはプレイリーダーのお兄さん、お姉さんが楽しいイベントを考えてます。
イベント内容はイベント情報にてお知らせしますのでもしよかったらチェックしてくださいね!

Follow Me!

TOP