室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「手型カレンダー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
毎週火曜・木曜は赤ちゃんキドキドデビューパスで入場可能、
キドキド場内では15時~ベビーイベントを開催しています。
今回は1/24・26に開催しました
手型カレンダー」イベントの様子をお伝えします。

手型カレンダーは、お手々をスタンプ台につけて、紙にぺったん。
モチーフとあわせてカレンダーに出来るようにしています。
今回は2月のカレンダー。モチーフは鬼さんです。
CIMG3147
こんな感じで完成です。
今回もたくさんの親子に参加して頂けたので、
ペッタンの様子をズラッとお見せします。
CIMG3121
CIMG3119
CIMG3124
CIMG3122
CIMG3128
CIMG3117
CIMG3116
CIMG3140
CIMG3141
CIMG3142
CIMG3144
CIMG3145
CIMG3146
泣いちゃうお子さまもいましたが、記念になれば幸いです。
今後も火曜・木曜はベビーイベント開催しますので
是非、ご参加下さい!

Follow Me!

TOP