室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

クリスマスパーティー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

クリスマススペシャルウィーク、最終日は「赤ちゃんのはじめてのクリスマスパーティー」でした。
今回はその様子をお伝えいたします。

今日はせっかくのクリスマスパーティーなので赤ちゃんだけでなくお姉さん、おにいちゃんも集まってくれました!

ジングルベルのお歌に合わせてリズムあそびをしたり…
CIMG2726

あかはなのトナカイのお歌ではみんなで歩いたり、回ったりして身体でリズムあそび♪
CIMG2729
お歌の途中でストップ!上手に止まるこもできました。

次はみんなでクリスマスツリーに飾り付け!おはながみをギュギュって握って素敵な飾りをしました。
CIMG2733
それをツリーにペタ!
CIMG2740

みんながたくさん飾り付けをしてくれたので素敵なクリスマスツリーが完成!
CIMG2742
パーティーに参加してくれてありがとうございました♪

12月26日から30日までは「家ではこんなことできない!!」をテーマに、キドキドで思いっきりあそびませんか?
自分のからだより大きな紙を使って、等身大のお絵かきに挑戦したり、
びりびり破いて紙ふぶきを作って、最後はダイナミックに飛ばしちゃいましょう!!
15時からキドキド場内で行いますのでぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP